人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆睡中

最初はベットの下に隠れて丸くなって寝てたのに・・・
仰向けで、おまけに足が " ぱー "

爆睡中_f0222387_2055092.jpg

態度がでかくて、しつこくて、破壊ダーで、
限度無しにふざけてお風呂に落ちちゃって部屋中びしゃびしゃにしてくれちゃったりして。

くーっ。可愛い(ー_ー)
人間なら、かなり許されないよ。

あ、いや、案外、嫌いじゃないかも・・・あれ?主人と似てるかも(ー_ー;)






二日前、金沢は強風にアラレとミゾレの大荒れ。

バイトから戻ったら、あんこ先生元気が無い。やたらと眠そう。
・・・いや、眼が開けられないのか?
よく見たら右目が開けられない様子で曇っている。

まだタイヤを履き替えていなくてかなりの緊張感があったけど、焦って病院へ。

眼球に傷あり(@0@;)
遊んでいる時に何かにぶつかったのでしょう、と。
・・・元気過ぎるんだよね(ー_ー)気がついて良かったー。


病院から戻ると、やっぱり痛いのか大人しい。
初めは、少し大人しいくらいが可愛い、なんて思ったけど、ちょっと経つと、
『ちょっと〜、暴れてよ〜』とか思ってしまった。

毎日目薬をさして、今日はかなり良くなった様子。
もう暴れん坊(ー_ー)


いろんなタイプの猫と暮らしたことがあるけど、こんなおてんば娘、初めてだなー。

ちなみに、ガス台に激しく突っ込み、現在眉毛はほとんどありません。
『あんこ先生』改め、『あんこ麻呂』と呼んでいます。


_________________________________________________
by ama7869 | 2012-12-06 20:33 |

写真とつぶやき


by ama7869