眠い時は・・・

『まだ遊びたいのに、無理矢理パーカーに入れられた。ふーっ。』
f0222387_18471541.jpg



『しかしこのお世話係の下っ腹はかなりいい肉布団でついウトウト・・・』
f0222387_18462352.jpg



『あれ!?人だけササミ食べてない?!』
f0222387_18471570.jpg




どうも、眠いし遊びたいしと気持ちが競り合うとき、暴れん坊モードに入るようです。
で、無理矢理にでもパーカーに押し込むとすぐに眠る。

今んところ、やっぱりまだ眠ってる時が一番可愛いなー(ー_ー)



__________________________________________________
[PR]
Commented by tenchan-555 at 2012-11-22 23:36
こんばんは
あんこ先生ファンクラブのものです^^

先生、お顔つきが変わられたように思うのは
気のせいでしょうか???
もともと美形ですが、更に愛らしさがプラスされたような・・・
ケータイの待受けにしたいくらいです♪
かわいい~^^
Commented by ama7869 at 2012-11-23 08:59
tenchanさん、さすがファンクラブ会員様!笑

拾ったときは頬がこけていて、『T』みたいな形で狐みたいだったのですが、
やっと少しふっくらして来て狸みたいになってきました♪
先週の病院ではまだ痩せてるのでもっと太らせて〜と言われました。羨ましい(ー_ー:)笑

ふふふ、親バカ全開ですが、雑種の中ではかなり可愛いと思っています♬ほほほ〜(^m^)
by ama7869 | 2012-11-22 18:55 | | Comments(2)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る