どいて〜

ソファは自分のものだと思っている様子。
そのくせ一人(一猫?)で座っているのはイヤで、こうして人の何処かに触っている。

なので、真ん中にあんこ先生、人は端っこ(ー_ー;)

f0222387_8591135.jpg


つくづく思う。
ご飯あげてトイレ掃除して遊び相手して、ベットもソファーも真ん中取られて、
人は猫の僕(しもべ)だなー。

それでも可愛い。ずるいな、猫。







* 意外と長い *

丸まってると小さくって可愛いんだけど、伸びると意外と長いのよね(@ー@)
f0222387_97192.jpg




__________________________________________________
[PR]
Commented at 2012-11-20 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ama7869 at 2012-11-20 18:02
2012-11-20 11:43鍵コメさん、ぬほほ・・・いいだろ〜(笑)
そーんなんだよー、日に日に顔が可愛くなってきて、
『雑種の中ではピカイチだ!』とか、『柴咲コウに似てない?』とか、親ばか全開(^^;)
命狙われる(笑!)でもわかる。あるよね(ー_ー;)
最近は、立ってる私の背中に、一蹴りでおんぶして肩までよじ登るのと、
かがんだ瞬間に(例えば冷蔵庫の下の段のものを取り出す時とか)すかさざ飛び乗るのがブームらしく、
厚手のパーカー着てても痛い時あるわー(>_<)でも面白くて笑ってしまう。
もうすぐムツゴロウさんみたいになれると思う(笑)
Commented by tamakipapa at 2012-11-20 19:02
こんばんは
甘えん坊?構って欲しいだけ?
こりゃニットの上着なんて着れませんね。
でも家族って感じが出てきましたねw。
Commented by ama7869 at 2012-11-21 00:12
tamakipapaさん、こんばんは(^^)
本当にいつの間にか、すごい甘えん坊になりビックリしています。
そうですねー、あんなに警戒していたのが嘘のような家族っぷりです。良かった良かった(^^)
ニット着れないどころか、出かける寸前までボロボロのスウェット着てます(笑)
by ama7869 | 2012-11-20 09:10 | | Comments(4)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る