人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋ZEEP と『ビストロCarnaval』

今回の"うまいもんツアー"は名古屋から木曽路を通って松本、長野という順路。
食べることに重点をおいていたのだけれど、食べる意外の目的が大きく二つ。
そのうちの一つはZEEP名古屋でのLIVE。

名古屋ZEEP と『ビストロCarnaval』_f0222387_21435771.jpg

主人が学生の頃から好きだと言うバンドのライブに行ったのだけど・・・。
学生の頃から聞いているわりには『音』しか聞いていないので歌詞はほとんど知らず、
真剣すぎるのか、日本男児過ぎるのか、微動だにしない主人。
車のCDを変えるということをしない私は、主人が入れたものを朝晩の通勤時に毎日聞いてしまい、
全て一緒に口ずさみ、拳をあげるタイミングもバッチリ。ノリノリ。
誰がどう見たって『私が行きたくてしかたなかったライブにむりやり連れてこられた主人』でした(ー_ー)









ノリノリのハイテンションで30分以上も歩いて行ったのは、『ビストロCarnaval』
いつもmittun&chasukeさんのブログで見ていて、『いつか必ず!』っと思っていたお店。
ほんっとーに美味しかった!あまりの美味しさとテンションの高さでワインを飲み過ぎ、
カウンターの隣の席の人達にも話しかけ、やたらと盛り上がり、
せっかくの美味しいものの写真は撮り忘れ・・・(ー□ー;)
最高に楽しい名古屋Nightとなりました(^ー^:)
絶対また行かなくちゃ。ラム・・・美味しかった・・・
mittun&chasukeさん、美味しいお店を教えてくれてありがとー!

名古屋ZEEP と『ビストロCarnaval』_f0222387_21435994.jpg名古屋ZEEP と『ビストロCarnaval』_f0222387_21434853.jpg名古屋ZEEP と『ビストロCarnaval』_f0222387_21435390.jpg

by ama7869 | 2011-11-11 22:15 | 名古屋

写真とつぶやき


by ama7869