人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお弁当

仕事を始めて、以前より少し早起きになり、毎日二人分のお弁当を作るようになった。

早起き苦手なので、" 作れない日もあるかも " とか " 品数が減るかも "と心配していたんだけれど、
『前より上手くなったし、工夫が感じられて美味しい』と主人から褒めてもらった。
素直に嬉しかったし、自分でもそう思う(笑)

最近のお弁当_f0222387_955710.jpg最近のお弁当_f0222387_9551254.jpg最近のお弁当_f0222387_9551265.jpg
最近のお弁当_f0222387_9561926.jpg最近のお弁当_f0222387_9561892.jpg最近のお弁当_f0222387_9563021.jpg
最近のお弁当_f0222387_9563247.jpg最近のお弁当_f0222387_9563817.jpg最近のお弁当_f0222387_9562798.jpg



何だかどんどん母の弁当に似て来て、ドーンとしてる。
でも母よりは " 彩り " を気にしているつもり。基本的には茶色いけど(^^;)
" 我が家の弁当 " の " らしい " 感じがが出来てきた気がする。
この世から自分が消えた時に思い出されるのはこういうものなのかなー、と思ったりする。

私は、少し追いつめられ気味のほうが良い方向に向かう性格なのかも。少しね、少し。
キャラ弁とか・・・一生縁がないな、きっと(ー_ー;)


__________________________________________________
by ama7869 | 2011-10-02 10:45 | 美味しいもの

写真とつぶやき


by ama7869