人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GMO

GMO_f0222387_1264426.jpg

あたりまえのことだけど、"人の体は、その人が食べたもので出来ている"
おかしなものを食べていれば、おかしな身体になり、そういう子孫を残してしまう。

以前、"都合"という所でも書いたけれど、
人はやってはいけないこをやっていると思う。

色んなことが震災のどさくさにまぎれて行われている気がする。
こういうことを止める努力も、被災していない人が出来ることの一つと思う。

「美味しいものを食べたい!」と、真剣に考えている仲間、sawatansさんの記事を、是非読んで欲しい。
併せて、私がいつも参考にさせていただいているやすだせつこさんのブログもご覧下さい。

農林水産省が意見・情報の募集をしています。意見書はこちら。
美味しいものを食べたい、子供達を安全に育てたいと思う方は是非。
私は、難しく考えず、とにかくおかしなものを食べたくない、という事を書きます。



_______________________________________________

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
by ama7869 | 2011-06-10 12:21 | 思うこと・感じたこと

写真とつぶやき


by ama7869