舞台

お囃子が聞こえてきそう。

f0222387_17205334.jpg

京都・八坂神社




___________________________________________________
[PR]
Commented by うなか at 2010-10-28 05:38 x
朱と白そして木の調和が素晴らしいですね〜!
最近こういった清らかな場所が好きですね
きっと浄化される感じが好きなのでしょうね
Commented by tamakipapa at 2010-10-28 15:29
早朝からの拭き掃除がわかる床ですね。
我家のフローリングは、、、
ってか、何処からのアングルですか?
Commented by ama7869 at 2010-10-28 21:21
うなかさん、私も最近こういう場所がすごく好きなんです。
浄化される感じかぁ・・・汚れてきたってことですかね?(^^;)
あ、いや、あくまで私のことですよ!!
うなかさんは純粋な人だなーっていつも思ってます!!
Commented by ama7869 at 2010-10-28 21:24
tamamkipapaさん、あ”っ(=”=)我が家も…痛たたた…
ここは、京都・八坂神社内の舞台です。
すみません、書き忘れちゃってっ!追記しました!
提灯には芸子衆の名前がズラリ!で圧巻でした(^^)
by ama7869 | 2010-10-27 17:21 | 京都 | Comments(4)

写真とつぶやき


by ama7869
プロフィールを見る